てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › ブログ › ロト7 初体験

2013年08月27日

ロト7 初体験

ロト7・・・当たらないと思っていながらも購入してみた。もちろん1口ですけれどね。
随分前にロト6を試しに購入してみたことはあるのです。先日のサマージャンボの換金に行き、そのままロト7を試しに購入。
ロト7 初体験



以前は、みずほ銀行にATMで購入していたのですが、窓口で申込カードに記入するのって、何気に緊張するものですね。クイックビックって何だっけ?とか・・・(笑) 夢を見させていただくことにしよう。OK



同じカテゴリー(ブログ)の記事
高速バスでいわきへ
高速バスでいわきへ(2014-02-05 23:27)


Posted by leehoo at 21:29│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。