てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › TV番組 › ひかりTVの抽選で当選した!

2014年01月06日

ひかりTVの抽選で当選した!

ひかりTVのプレゼント応募で当選!

あまり欲がない私なのですが、ひかりTVに加入しているので、時々プレゼント応募にチャレンジ。その結果、今回はカラオケチューナーが当選しました!ピース我が家はスカパー!のアンテナが方向的に受信できないため、ひかりTVに加入しています。テレビ番組も豊富でお得な見放題で、またビデオも見放題のプランです。

ひかりTVの抽選で当選した!



ひかりTVキャンペーン

カラオケチューナーだけでなくマイクも!
ひかりTVの抽選で当選した!


ひかりTVはテレビ番組だけでなく、ビデオ、カラオケ、ミュージック、電子書籍なども豊富なのですよ。テレビ画面だけでなくスマホでも閲覧できるのがいいですね。とりあえず、まずはひかりTVのカラオケで”潮騒のメモリー”1曲を購入してみた。ひとりカラオケも家で練習できるかな・・・。

そういえば、ひかりTVの抽選では、カラオケチューナーの他に、以前ウォーターサーバーが当選しました。意外と実用的なプレゼントに当選している私。


500ptプレゼント!電子書籍体験キャンペーン | ひかりTVブック



同じカテゴリー(TV番組)の記事
日曜劇場「JINー仁」
日曜劇場「JINー仁」(2011-04-17 23:21)


Posted by leehoo at 22:40│Comments(0)TV番組
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。