てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › CD・DVD

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月14日

チーム・アミューズ「Let's Try Again」

私の好きなサザンオールスターズ所属事務所のアミューズ。震災の復興CDとして「Let's try again」シングルCDを発売。何度聴いて見てもいいのですよ~全員が同じ目標に向かっているって感じで・・・CD購入で復興へとなってくれたらという希望・・・



Let's try again(DVD付)

新品価格
¥1,043から
(2011/6/14 00:25時点)



アミューズが得られる利益のすべては、アミューズ募金を通じて日本赤十字社
及び地方公共団体に対して寄付され、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等の資金として使われます。

  


Posted by leehoo at 00:31Comments(0)CD・DVD

2011年04月06日

いわきの「ハワイアンズ」45年ぶり巡行

福島県いわき市の「ハワイアンズ」が、45年ぶりに巡行するようです。私も子供の頃は「常磐ハワイアンセンター」の名前の時に初めて行き、週末の芸能人のステージを見ました。子供の頃に城みちるとリンリンランランとか川崎麻世のステージを見た記憶があります。息子が子供の頃は、もうハワイアンズに変わっていました。東京から無料バスが出ているので、その送迎バスでいわき湯本のハワイアンズまで行く。そして、小名浜などでメヒカリなど魚を購入する。いわき七浜で海水浴をした。そんな夢を与えてくれるハワイアンズが、今回の被災したのにもかかわらず、巡行をするというのです。巡行スケジュールが発表されるのが楽しみです。きっと被災地にも元気パワーを与えてくれるのでしょうね~。


「フラガール」の映画を映画館で以前見たとき、何故か平日昼間ということもあり映画館は福島県出身の方々が多かったのです。言葉がいわきの言葉だったのです。皆さん東京に住んでいて昔の常磐ハワイアンセンターのことを懐かしがっていました。そして、上映が終わった時には号泣していました。良い映画だって心底思いましたね。


この「フラガール」を見てからハワイアンズの巡行を見る。そうするともっとハワイアンズがどうやって今のここまでになったかがわかると思いますよ~。がんばっペよ~いわき。  


Posted by leehoo at 20:54Comments(0)CD・DVD

2011年03月03日

「美咲ナンバーワン」

毎週水曜日の夜は、「美咲ナンバーワン」を見ている私。主演の香里奈さんの元気パワーと、学園ドラマ・・・そして主題歌のJAMOSA「何かひとつ feat. JAY’ED & 若旦那」は、私のウォーキング中に聴いている曲でもあります。”何かひとつでも夢中になれるもの~何かひとつ胸に持ってみろよ~”って聴きながら期間限定のダイエットのウォーキングをしてました。何か・・・この曲って元気が出るんですよね~。





何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那

新品価格
¥700から
(2011/3/2 23:41時点)







ニッセン


パソコンからは、こちらから→ニッセンのオンラインショップ


携帯電話からは、こちらから→ニッセントップ  


Posted by leehoo at 00:11Comments(0)CD・DVD

2011年02月25日

スッキリ!で紹介された猫のDVD「にゃんこんと」

今日の日テレ「スッキリ!」で放送されていた猫のDVD「にゃんこんと」にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~
・・・私も放送されているのを見て笑ってしまいました。ブログなどにアップされているネコの動画を集め、ヴォイス・オーバーでくすっと笑えるナレーションを付けた新感覚動物バラエティなのです。結構オヤジ猫のセリフがあったりと・・・


発売日→2011年03月18日・・・ただ今、予約中だそうですよ~


  


Posted by leehoo at 23:57Comments(0)CD・DVD

2009年09月22日

連休は癒されたい~

シルバーウィークの5連休はどう過ごしていますか?
我が家は、彼岸入りの日に義父が大腿骨骨折で入院し、手術の順番待ち状態です。
一応、病院に入院しているので介護というわけではないのですが、
家族なのでやはり心配です。
毎日、病院へ様子見に行き普段話せない話も出来たりするものですね。
もうすぐ、義母の7回忌なのでその準備など意外に動いてる私・・・

夜になってひとりの時間ができるとCD聴いたり、ラジオ聴いたり音符オレンジ
自分の癒しの時間を作っています。今流行の曲も良いのですが、
懐かしい曲に心揺らぎますね~
昨日は、「HYE!HYE!HYE!」でも懐かしい歌手が・・・石野真子ちゃんが出ていました。テレビ
誰でも懐かしい歌や歌手っていますよね?
癒しの時間は自分で確保しなきゃって思います。




山口百恵、松田聖子、中森明菜、竹内まりや、杏里など

今もなお変わらない輝きを放ち続ける女性ヴォーカリストスペシャルCD-BOX【アゲイン】

  


Posted by leehoo at 09:09Comments(0)CD・DVD