てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › ファッション › NHKの”まちかど情報室”でも紹介された「扇風機日傘」

2011年05月30日

NHKの”まちかど情報室”でも紹介された「扇風機日傘」

今朝のNHK「まちかど情報室」で紹介された、ニッセンの「扇風機日傘」で涼しく!


今朝のNHKの「まちかど情報室」で、ニッセンの「扇風機日傘」が紹介されました。先週実物を見る機会がありましたが、自分が「これ欲しいかも」と思った日傘でもありました。友達の中でも”ちょっと変わった物好き”と言われている私ですが、この日傘は節電の今年の夏には最適だと実感。


NHKの”まちかど情報室”でも紹介された「扇風機日傘」


内側にファンと衣類や髪の毛が、巻き込まれないようにネットが付いているのです。しかも、扇風機が付いているのに軽いのです。


よつば約99%UVカット
よつば単3電池3本で約2時間連続稼働


カラーは1色のみです。グリップ部分のスイッチを”ON”にするだけで簡単です。実際に使用させていただいたのですが、「涼しい風がくる~」って思いましたよ。ファンの音は意外にも静かです。毎年夏は日傘をさしながら扇子で扇ぐのが私のパターンでしたが、汗っかきの私にとっては強いミカタが登場して嬉しいですね。でも・・・人気過ぎてか?品切れだそうです。残念・・・入荷まで待とうかな~


パソコンからは、こちらから→夏のお悩み解決アイテム★日差し・UVカット
携帯電話からは、こちらから→ニッセントップ



同じカテゴリー(ファッション)の記事

この記事へのコメント
これいいですね。こんなのがあるなんて知りませんでした。
私は夏でも冷え性なので、夏の猛暑は苦にならないのですが、
夏になったら、おばあちゃんに購入してあげようと思います。
私もまちかど情報室のグッズを紹介しているのですが、良かったら見て下さいね!
Posted by ジュコラン at 2012年01月24日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。