てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › 美容・ビューティー › シルコット うるうるコットン

2017年03月05日

シルコット うるうるコットン

毎日のスキンケアをする際に、化粧水を使用する時は手で塗布していました。コットンを使用するのは、コットンに浸透してしまってもったいない気がしていた。それにコットンの繊維が摩擦になって、肌を傷めれしまうのかも?と思い込んでいたのです。

「シルコットン うるうるコットン」これ凄いです!
シルコット うるうるコットン



肌に優しいし、何よりも普段の使用量より少なくても肌が潤うのです。繊維の毛羽立ちしない。コットンパックをしても、ピッタリ肌に貼れるのが便利。普通にコットンでコットンパックすると、時間が経つとはがれちゃいますからね。コットンパックにも最適。こんなに凄いコットンがあったのですね
びっくり!
近所のコンビニやドラックストアにもある。税込みで204円だから普通の値段。



同じカテゴリー(美容・ビューティー)の記事
米肌にはまった
米肌にはまった(2017-03-05 21:41)

牛乳石鹸の赤箱
牛乳石鹸の赤箱(2013-11-28 00:13)

今流行のモバビュー
今流行のモバビュー(2011-02-10 00:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。