てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › ヘアケア

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月18日

DHCの地肌をいたわる「Q10美容液カラートリートメント」

髪と地肌に優しい「イオンカラー処方」のDHC白髪カラートリートメント登場!

オバン世代は、毎月の白髪染めにも一苦労・・・(私だけかも・・・ガ-ン)女性はちょっとの白髪でも気になるものです。実際、私も毎月白髪のカラーリングは必須アイテムとなっています。40代半ばになって急に増えた白髪。以前は市販の白髪染めでも大丈夫でしたが、ここ一年は頭皮・地肌が敏感になってしまいました。一度、使用した白髪染めが地肌にあわなくて、頭皮に痒みがでて被れてしまったのです。それ以来、地肌に優しい白髪カラートリートメントを模索していました。

最近、TVのCMでも女優の神保美喜さんがCMしているDHCの「Q10美容液カラートリートメント」が気になっています。

DHC Q10美容液 カラートリートメント

DHCカラートリートメント用 手袋

・地肌に優しく刺激臭が気にならない・・・イオンカラー処方で、プラスにイオン化した染料が髪に浸透し、簡単で手軽に白髪カラートリートメントしてくれるのです。そして、あの嫌な刺激臭がないのです。初めている時間の刺激臭は嫌ですよね~。
・コエンザイムQ10配合の美容液処方・・・年齢と共に減少するQ10を中心に、髪をいたわる美容成分配合。(ユーカリ、マリンクラーゲン、ブラックパールなど)
・カラーは3色(ブラック、ダークブラン、ライトブラン)
・髪になじむように自然な仕上がりで、カラートリートメントの回数を重ねることで、目立たなくするのです。

今なら2,800円→2,300円(税込) なんと17%OFF!!

早速、ネットでダークブランを注文してしまいました。早く試してみたいですね~。

DHCオンラインショップ
商品詳細は、こちらから→DHCオンラインショップ  


Posted by leehoo at 02:49Comments(0)ヘアケア

2010年09月05日

BODY SHOP 『髪に海にやさしいシャンプー』

BODY SHOPの新基準 『エコ・コンシャス』海にやさしい・・・地球環境を守る

川や海の水と生物に配慮・・・川や海にすむ生物に害を与えない成分を厳選して使用。
すばやく自然に還る成分・・・洗い流した成分がすばやく生分解され、環境への負担を少なくおさえた。
最小限のパッケージ・・・廃棄物を少なくするため、包装材の重量の内容量を20%の抑えています。


髪にやさしい”4つのナチュラル処方”

シリコンフリー・着色料フリー・パラベンフリー・サルフェイドフリー




森にもやさしいプラスワン


発表を記念して、ザ・ワールド・ランド・トラストと共同でブラジル大西洋岸の熱帯雨林に土地を確保。ここは永久的に自然保護区となり、森林伐採で脅されている多数の木を守るだけでなく、450以上の野生生物種も保護されます。
そのうちのひとつはウーリークモザルで、世界でわずか1300頭しか残っていない。

環境にやさしいエコと言われていても、ここまで徹底して実行している企業は少ないと思います。
THE BODY SHOPってすごいな~と思いました。環境エコでも生物までも考えて、土地まで確保するという大きな行動。

東京都内の川も以前に比べれば、随分キレイになってきているとは思います。隅田川でも釣りをしている人の姿もみかけます。でも、もっともっと環境やエコを考える、やれることってあるのだとTHE BODY SHOPの新製品を知ることで考えることができました。


  


Posted by leehoo at 22:49Comments(0)ヘアケア