てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › 美容・ビューティー › 米肌にはまった

2017年03月05日

米肌にはまった

いろんなコスメを試してきましたが、久々気に入ってしまったというか出会ってしまった。
いつも通っているネイルサロンのお姉さんが”米肌”がいいというのです。化粧水の入りがいいとのこと。即効お試しトライアルを試してみました。
14日間トライアルですが、化粧水は10日で使い切ってしまった。でも、使用感はとてもよかった。ネイルサロンのお姉さんが言ってたように、化粧水の浸透性がとてもよかったのです。ジェルクリームは比較的サッパリした使用感ですが、べたつくクリームが苦手なのでいいかも。美白美容液は伸びがいいし、保湿感もいい。@cosmeベストコスメアワード2015 受賞というので口コミもチェックしました。

そして本品購入となった。

米肌にはまった


2か月ごとの定期コースにしてしまった。なぜ定期コースにしたのか。初回に本人が1品プレゼントでついてくるのです。アラフィフ年齢の私でも使用感がいいというのは珍しい。

コーセー 米肌澄肌美白

昔からS社とKo社は肌に合わないかな?と何十年も思い込んでいました。今回も悩みましたがトライアルなら失敗してもいいかなと軽い気持ちでした。シミ肌で悩んでいるので澄肌美白シリーズにしました。毛穴やたるみで悩んでいる友人にもオススメしてみたら、彼女は潤い体感セットのトライアルを試して本品購入したと喜んでくれた。

ローションパックをするとより浸透性がいい。毎日ローションパックする勢いで使用してます。





自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」



同じカテゴリー(美容・ビューティー)の記事
牛乳石鹸の赤箱
牛乳石鹸の赤箱(2013-11-28 00:13)

今流行のモバビュー
今流行のモバビュー(2011-02-10 00:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。