てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › キャラクター

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月08日

サンリオのお名前シール

入園&入学式前の準備に欠かせないお名前シール

最近、お弁当持参をしているのですが、スープジャーを購入し毎日野菜スープ。でも、気がついたら携帯用のスプーンがなかった・・・。びっくり!一応、スープジャーに組み立て式のスプーンが付いていたのですが、いちいち組み立てセットするのが面倒で、携帯できるスプーンを探してネットをウロウロ。サンリオのネットショップにたどり着きました。

キティちゃん意外にも、昔から好きなキキララのグッズもあり、わくわく氣分で物色していたところ、お名前シールを見つけました。子供の頃にサンリオのようなかわいいグッズのお名前シールがあったらよかったのに・・・。鉛筆などの文房具ひとつひとつにシールが貼ってあったら、きっと嬉しいだろうな~そう思い友達のお嬢ちゃんの入園祝いの一つとしてプレゼントしようと注文しちゃいました。もちろん、自分用のシールも・・・。(自分で使うのか?ヒミツ



キティ、キキララ、マイメログッズがいっぱい!サンリオオンラインショップ  


Posted by leehoo at 21:51Comments(0)キャラクター

2011年12月23日

AKB48チーム別フレーム切手 申込は1月9日まで

AKB48気になるチーム別フレーム切手!
今年はAKB48の話題は絶えなかった年でもありました。私でさえ大島優子って子役だったのねなんて話題もしてました。そして、歌だけでなくコントまでしちゃうというエンターテイメント。アキバのドンキのエスカレーターに乗るとAKB48の巨大ポスターを目にしたり・・・どこでもAKB48だった年。郵便局でも記念切手を発売って、ある意味凄いと思っちゃいました。

AKB48チーム別フレーム切手 申し込みは1月9日まで!

申し込んだ方の中から抽選で480名様にメンバーの直筆サイン入りポストカードが当たるチャンス!
 ・サイン入りポストカードは、各メンバー10枚ずつご用意!
 ・ご購入いただいたチームのメンバーの中から1枚ランダムで当たります。

さらに、ウルトラプレミアムチャンスとして、抽選で5名様にメンバー48人全員の直筆サイン入りポストカードが当たるチャンス。


郵便局のネットショッピングでは、AKB48だけでなく仮面ライダーやなでしこジャパンなどの記念切手も登場!

仮面ライダー40周年記念フレーム切手コレクション

なでしこジャパンデザインフレーム切手セット  


Posted by leehoo at 01:29Comments(0)キャラクター

2009年11月08日

ハローキティ検定!

ハローキティの検定があるって知っていましたか?

私は、今朝・・・台湾文化系の系列からメールが届いて初めて知りました。

ハローキティ検定
第一回ハローキティ検定

ハローキティ誕生35周年と 「ハローキティ検定」 本の出版を記念して2009年11月15日(日)にスペシャルイベントを開催します!
優勝者には 「台湾キティリゾートコテージペア宿泊旅行券」 をプレゼント!

NHK 東京カワイイTV
「 アジアで!欧米で!キティラー現象最前線 」
2009年11月14日(土曜)
23時30分~23時59分 【NHK総合】
http://www.nhk.or.jp/kawaii/

キャラクター大国ニッポンが生んだ世界的アイドル 「キティ」。
最も熱いブームが吹き荒れる台湾では、病院や別荘、カフェにもキャラクターが進出。


icon
icon
ハローキティ検定 HELLO KITTY誕生35周年記念出版!
icon

セブンアンドワイ

近所のセブンイレブンで受け取りがOK!


ちょっと前にタイの警察官の制服にキティちゃんが付いていましたが・・・
特にアジアでの人気が凄い!

でも・・・検定受けてみたい気もしますね~  


Posted by leehoo at 10:14Comments(0)キャラクター