てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › TV番組 › 日曜劇場「JINー仁」

2011年04月17日

日曜劇場「JINー仁」

今日からTBSの日曜劇場「JINー仁」の完結編が始まりましたね。きっと見ている方、録画している方って多いのかも?私も録画しながらリアルタイムで見ていました。
JINー仁での現代&江戸時代の風景を見ながら、「ここって御茶ノ水の聖橋から見た風景」とか「赤い橋は、亀戸天神の橋だ」とか・・・ある意味楽しみながら見ていました。キャストも豪華ですよね~。勝海舟役の小日向文世さんは、淡々と話す話し方なども江戸ッ子の気風の良さで粋な感じで好きですね。内野君の龍馬役も泥臭さがあって好きだな~~~ってことで、人それぞれ考えも見方も違うけれどね。また来週からもJINー仁を見たいと思います。また、TV番組での楽しみが増えたぞ~。テレビ






同じカテゴリー(TV番組)の記事

Posted by leehoo at 23:21│Comments(0)TV番組
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。