てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › ダイエット › リーボックのEASYTONE 10日間目

2012年03月28日

リーボックのEASYTONE 10日間目

リーボックEASYTONE 10,000人モニターにチャレンジ中!

リーボックのEASYTONEが届いて10日間が過ぎました。実際、EASYTONEを履いてウォーキングしたのが7日間です。最初のは一日おきに履きました。何故かというと、履いた夜から翌日にかけて、軽い筋肉痛になってしまったからです。EASYTONEとウェア(ハーフスパッツ)のダブルで履いてウォーキング。意外にも普段から使用していない筋肉があったのだと実感。
リーボックのEASYTONE 10日間目


見た目ゴールドなので、派手に見えますが履きやすい。


リーボックジャパン


リーボックのEASYTONE 10日間目


程よい刺激がいい感じ。私は普通の比べると、足の甲が薄い。だから足の裏も敏感で、ちょっと小さめの小石を踏んだだけで、足の裏面が痛くなるという、意外にもデリケートな足裏なのです。EASYTONEを履いていると、底のソール部分のバランスポッドが、バランスボールの上を歩いているような、ふわふわした感覚。自然に自分でバランスを保とうとするために筋肉痛になったのかもしれません。

リーボックのEASYTONE 10日間目リーボックのEASYTONE 10日間目
EASYTONEハーフスパッツは、超お気に入りになってしまいました。届いたときには、若干小さめかな?と思っていたのですが、実際に着てみるとフィット感がたまらないのです。しかも、締め付けることもなく、自然なフィット感です。
リーボックのEASYTONE 10日間目


動くたびにヒップと太ももをトレーニングしているのです。煩わしい極度な運動を始めても長続きしないなら、着るだけでいいなら誰にでもできそうかも。私にでもできるのだから・・・薄手で通気性が良いので、汗をかいても蒸れることはなかった。それよりも、着るときゅっとフィットするので、若干今まで着ていたジーンズのお尻まわりに余裕ができるのですよ。これは止められないなと実感。今度は、背中トレーニングシャツ(ショートスリーブテープド トップ)を試してみようかなと思っています。年齢とともに背中にも余分なものが・・・背中がスッキリしていると、若干ハツラツして見られますよね。どんどん欲が出てくる自分が怖いかも・・・。

楽しみながらEASYTONEで頑張ります。


リーボックジャパン



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
正月太り大丈夫?
正月太り大丈夫?(2014-01-08 21:24)


Posted by leehoo at 22:16│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。