てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › ダイエット › リーボックのEASYTONEが届いた

2012年03月18日

リーボックのEASYTONEが届いた

リーボックのEASYTONEの10,000人モニター!

先日、リーボックの10,000人モニターに応募してみたら、何とEASYTONEのシューズとハーフタイツが届きました。本当に当たったんだ???という気持ちと嬉しい気持ち。早速、試着してみました。届いたシューズがゴールドで驚きましたが、履き心地は良いです。ただし、バランス良くスムーズに歩けるかが楽しみです。昨日、今日と雨でしたのでウォーキングできなかったので、明日から履いてみたいと思います。
リーボックのEASYTONEが届いた


そして、春が近づくに連れて、心の中で「ダイエット」という言葉が繰り返される。わかっているんですけれどね~。気を引き締めて・・・気持ちだけでなくカラダも引き締めてですね~。ガ-ン


リーボックジャパン




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
正月太り大丈夫?
正月太り大丈夫?(2014-01-08 21:24)


Posted by leehoo at 22:48│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。