てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › キッチン雑貨 › mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン

2011年03月15日

mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン

パリ発カワイイ雑貨のmini labo(ミニラボ)のが日本初東京の青山にオープンしました。オープン前日に青山へ伺い、パリからmini laboのデザイナーなどが来日されていました。一点ものの手作りお人形がお出迎えしてくれました。
mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン



246通りの青山大学の目の前にあるmini laboショップ。お洒落な街にパリの雰囲気いっぱいでした。
mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン




ベルメゾンネット

デザイナーのキャロリーヌさんとセリーヌさん、ソフィさんが、プレオープンで挨拶がありました。
mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン



キャロリーヌさんとセリーヌさんが、私の希望するイラストをその場で描いていただきました。(私の希望は、今年の新しいデザインをということで・・・私の名前は何というのか?名前の由来は?って聞かれました。ソフィさんは通訳の方に日本語の言葉を聞きながら、日本語で書いてくれました。)
mini labo パリ発ミニラボが青山にオープンmini labo パリ発ミニラボが青山にオープン
そして、仕上がったのがこのイラストです。
mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン


1階はキッチンや雑貨、バッグやパソコングッズなどの展示。
mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン



2階はマタニティやベビー用品、ベッドまわりやリネンや部屋着などの展示。
mini labo パリ発ミニラボが青山にオープン



普段は、パリジェンヌとかパリ風カワイイグッズなどは無縁の私です。しかし、店内に入ると夢が広がるのですよ~。我が家は息子ですが、女の子がいたらmini laboシリーズで揃えてあげたいわと思いました。


パソコンからは、こちらから→minilabo(ミニラボ)


携帯電話からは、こちらから→minirabo【ミニラボ】




同じカテゴリー(キッチン雑貨)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。