てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › グルメ・食品 › ラー油鍋の味が忘れられない

2010年12月30日

ラー油鍋の味が忘れられない

先日、ラー油鍋を試してみて美味しかったので息子が同じ味が作れるのか?チャレンジしてみました。しかし、やはり同じスープの味は再現できず・・・結局、再注文しちゃいました。


ラー油鍋のレビュ記事は、こちらから


Oisix(おいしっくす)


Oisix(おいしっくす)


ラー油鍋は、やはり超人気の鍋のようですね~今度は、〆に中華麺の代わりに”うどん”や”雑炊”もチャレンジしようと思います。



同じカテゴリー(グルメ・食品)の記事
炭水化物控え目に
炭水化物控え目に(2014-06-12 21:26)

やわらかい干し芋
やわらかい干し芋(2013-02-17 00:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。