てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › グルメ・スィーツ › 川越達也「龍が如く5」にシェフ・タツヤで出演

2012年12月12日

川越達也「龍が如く5」にシェフ・タツヤで出演

「龍が如く5 夢、叶えし者」に、川越達也がシェフ・タツヤとして出演!

川越シェフが今度は「龍が如く5 夢、叶えし者」に、シェフ・タツヤとして出演しているのですよ~しかも、コラボ商品として、パスタソースやスンドゥブチゲや雑炊などのアイテムも・・・。
川越達也「龍が如く5」にシェフ・タツヤで出演川越達也「龍が如く5」にシェフ・タツヤで出演

パスタスープはスープカレーとナポリタンソースをパスタで使用してみましたが、ナポリタンソースは美味しかったです。スープカレーは・・・どこにでもある味かも?って思ってしまいました。個人的にはスンドゥブチゲや水炊き雑炊が超美味しかった~。いろいろアレンジも出来そうですよ。ファミマのネットショップでも川越達也シェフと龍が如くのコラボアイテムがありますので要チェック!ファミマネットショップングは、Tポイントも貯まるから私的にはありがたいですね~。
ファミマ.com感謝祭(ルンバが当たる企画/週末セール&福袋)




同じカテゴリー(グルメ・スィーツ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。