てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › ファッション › COACH 秋の新作コレクション プレビュー!

2012年08月03日

COACH 秋の新作コレクション プレビュー!

2012 COACH 秋の新作コレクション!!

六本木ヒルズにあるコーチ・ジャパンのオフィスで、この秋の新作コレクション プレビューが開催されました。
私のコーチのバッグデビューは、20歳の時でした。アメリカ旅行で出会ったコーチ・・・当時のデザインは、ちょっと大人を演出するバッグでした。
COACH 秋の新作コレクション プレビュー!


この秋の新作はレガシー コレクションは、8月17日に発売予定。
COACH 秋の新作コレクション プレビュー!


『LEGACY(レガシー)』は、1941年の創業以来のトレンドマークでもあるクラフトマンシップと革新的なデザインを受け継いでいるのですよ。今から70年前ですから・・・本当に良いものは、受け継がれていくもの・・・。確かに、私が初めて購入した時も皮のレガシーでした。(最近は布製が多くなってきましたが、個人的には皮製が好きですね。)1973年にポニー・カシンが手がけた、タイムレスなデザインからインスパイアされたもの。
Duffle(ダッフル)は、色とカラーバリエーション豊富・・・やわらかい感触の皮で、体にフィットして馴染みやすいバッグなのです。色違いで欲しいという気持ちになってしまいました。


コーチ公式オンラインストア


革製品といえば、ずっしりと重いイメージがありました。1960年当時は、しなやかでリュクスなグラブタンレザーは、コーチらしさそのもの。
COACH 秋の新作コレクション プレビュー!

(個人的に欲しいデザインと色合いが気に入りました。)
1941年に誕生したレガシーが、8月17日に新たなレガシーとして登場します。
COACH 秋の新作コレクション プレビュー!COACH 秋の新作コレクション プレビュー!
小ぶりですが、内側にファスナー付きポケット/携帯電話用ポケット/多機能ポケット/ファスナー開閉/裏地付きと、意外にも多機能性なのですよ。
COACH 秋の新作コレクション プレビュー!COACH 秋の新作コレクション プレビュー!
シッパーも切り離されているので、出し入れでジッパーへの負担が少ないのもジッパーの破損も少ないかも・・・。
COACH 秋の新作コレクション プレビュー!COACH 秋の新作コレクション プレビュー!
iPadケースもカラフルでカワイイ!いくつになっても・・・女子のiPadは可愛くしたいものですよね。

8月17日の新しい『LEGACY(レガシー)』のお目見えが、待ち遠しいですね~。

重大発表!!
<スペシャル プレゼント キャンペーン>
キャンペーン期間は、9月6日(木)までの応募です。新作レガシー ハンドバッグを抽選で5名様にプレゼント!太っ腹なコーチ・ジャパンですね~。
詳細→レガシー コレクション プレゼント キャンペーン

COACH オンラインストア

コーチ公式オンラインストア



同じカテゴリー(ファッション)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。