てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › グルメ・食品 › 銀座ラージマハールでカレーランチ

2011年01月12日

銀座ラージマハールでカレーランチ

昨日、お友達6人で銀座の「ラージマハール」でカレーランチをしました。グルーポンのクーポンを利用しました。ラージマハールの特選ランチ2,000円が50%OFFの1,000円でした。特選ランチって土日のみ10食限定ランチがクーポンで平日来店でも利用できるのです。


銀座ラージマハールでカレーランチ


☆ ”タンドリーチキン サラダ添え”が最初に出てきました。意外にもスパイシーな味でした。サラダにリンゴのスライスがトッピングされていました。




銀座ラージマハールでカレーランチ


☆ シェフ自慢の本格インドカレー3種
3種類のカレーをチョイスします。私は、野菜カレー、マトンカレー、骨付きチキンカレーを選びました。野菜カレーは、クリーム状で若干野菜の甘みがありました。マトンカレーは、中辛程度でした。骨付きチキンカレーは、チキンがとても軟らかかったです。味としては、後からピリッと辛さがくる感じでしたね。


銀座ラージマハールでカレーランチ


☆ サフランライス&ナン
ライスもナンもお変わりができます。ナンのもちもち感。美味しかったです。(ナンの量が多くて少し残してしまいました。)


銀座ラージマハールでカレーランチ銀座ラージマハールでカレーランチ
☆ デザートはみかんのセリー
とても軟らかいゼリーでぷるるんとした感じ。味は、あっさりみかんの味でした。

☆ プラス200円でドリンクが追加できます。昨日は、ラッシーを飲みました。


今回は、グルーポンを利用してみてお得感&満腹感が得られました。今巷では、おせちがどうちゃらってクーポンサイトで購入したとかで言われていますが・・・ラージマハールのカレーランチはとても美味しくいただきましたよ~。


ちょっと笑っちゃったのは・・・オーダー取りに来たときに、タッチパネルを楊枝でタッチしていたのを見てしまって、私のつぼに入ってしまいました~。


【ラージマハール】
東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル4F
℡ 03-5568-8080





同じカテゴリー(グルメ・食品)の記事
炭水化物控え目に
炭水化物控え目に(2014-06-12 21:26)

やわらかい干し芋
やわらかい干し芋(2013-02-17 00:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。