てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › グルメ・食品 › 年末大セール

2010年12月29日

年末大セール

ぐるなび食市場 年末年始の大セールです!
日頃から利用している”ぐるなび食市場”が年末年始の大セールです。ぐるなび食市場のポイントもアップします。元旦は嬉しいことがありそうですよ~私も年明けと同時に、ぐるなび食市場にログインしてみようかと思っています。今年もあと3日ですね~毎日、大掃除やら何かとバタバタしています。年明けは、おせちで主婦業も少しだけ手抜きさせてもらおうかと思ったり・・・


ぐるなび食市場の詳細は、こちらから→お取り寄せはぐるなび食市場で!





同じカテゴリー(グルメ・食品)の記事
炭水化物控え目に
炭水化物控え目に(2014-06-12 21:26)

やわらかい干し芋
やわらかい干し芋(2013-02-17 00:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。