てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › 文具 › フリクションで手帳がキレイになる

2010年06月13日

フリクションで手帳がキレイになる

SmaStation『フリクション』が紹介していました。こんなのあったらいいな~欲しかったな~ってものがフリクション!息子が持っていて画期的な便利なペンが登場したな~と思っていましたが、誰もが認めた文房具でも人気でした。

ボールペンが消せる!温度変化によりインキを無色化にするフリクションインキを搭載!消去ラバーで擦ることで摩擦熱で無色化になる。筆跡を消すことができるなんて、今まで考えたことがなかった。私は、携帯電話の時代でも手帳派なのです。スケジュールは自分の手で書き込まないと信用できないので、ボールペンで書くと修正液や線で消すだけでしたので手帳が汚くなってしまっていました。これからは、手帳がキレイなままで使えることは嬉しいですね~




パイロット フリクションポイント04 LF-22P4



フリクションの詳細は⇒こちらから!




Posted by leehoo at 01:51│Comments(0)文具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。