てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › グルメ・食品 › 生姜で冷え知らず!

2009年10月20日

生姜で冷え知らず!

『生姜で冷え知らず』(永谷園さん)若干肌寒かったのでカップタイプを
買ってみました。
肌寒くなるとスープものが欲しくなるものです。
毎年、紅茶に生姜+ハチミツは実行していましたが
手間ひまかけずにスープとして食べれる物ならと思い
気になっていた『冷え知らずさん』シリーズ!

生姜で冷え知らず!生姜で冷え知らず!
寒くなると”生姜(しょうが)”などを取ると体が温まりますよね~
和風スープを選んだので、意外にあっさりでした。
生姜で冷え知らず!
ダイエット中にも嬉しい・・・66カロリー!

カップの中はこんな感じです。
生姜で冷え知らず!生姜で冷え知らず!

生姜で冷え知らず!


生姜で冷え知らず!


けんちん汁風です・・・具材も豊富に入っています!
あっさり味で美味しかったです!そして、体の中からポカポカでした。
お腹の中が温かいと血行のめぐりも良くなるんですよ~
「冷え知らず」さん

「冷え知らず」さんの生姜シリーズ

コンビニでは1個¥168でしたが、永谷園さんでは10個で¥980円でした(1個¥98の計算です)絶対にお得!
絶対、この冬はまとめ買いに決まりです!チョキ

『お知らせ』


「冷え知らず」さんの生姜とん汁

新商品でとん汁はオススメです!



同じカテゴリー(グルメ・食品)の記事
炭水化物控え目に
炭水化物控え目に(2014-06-12 21:26)

やわらかい干し芋
やわらかい干し芋(2013-02-17 00:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。