リーボックのEASYTONEが届いた

leehoo

2012年03月18日 22:48

リーボックのEASYTONEの10,000人モニター!

先日、リーボックの10,000人モニターに応募してみたら、何とEASYTONEのシューズとハーフタイツが届きました。本当に当たったんだ???という気持ちと嬉しい気持ち。早速、試着してみました。届いたシューズがゴールドで驚きましたが、履き心地は良いです。ただし、バランス良くスムーズに歩けるかが楽しみです。昨日、今日と雨でしたのでウォーキングできなかったので、明日から履いてみたいと思います。



そして、春が近づくに連れて、心の中で「ダイエット」という言葉が繰り返される。わかっているんですけれどね~。気を引き締めて・・・気持ちだけでなくカラダも引き締めてですね~。


リーボックジャパン


関連記事