てぃーだブログ › オバンの輝くオーラ › ダイエット › EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ

2010年09月19日

EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ

ReebokのEASYTONEで歩くたびに美脚ヒップアップ効果の話題のシューズ


昨日、マルイの冬のプレスデーに参加して、ちょうど”Reebok”の話題のシューズを試してきました。今日は何度もTVCMで話題のシューズが流れていました。


EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ


こんな映像のTVCMですが、もう見ましたか???
EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ


[マルイ] レディース美脚シューズEASYTONE(イージートーン SF サンサ)/リーボック(Reebok)

今年の冬はブーツも登場しました。
EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ


空気の入ったソール”バランスポッド”が生み出す美脚・ヒップアップ。バランスボールを履いている感覚なのです。ふわふわした履き心地で、一歩一歩が軽く感じられます。3倍柔らかいソールです。ソールに搭載されたバランスポッドにより、通常のウォーキングシューズに比べて3倍柔らかいのです。足首への負担も軽減したそうです。


実際に履いてみましたが、シューズの底の真ん中が浮いているので、ふわふわした感じです。最初はバランスよく立つ感覚をつかむまで数分かかりましたが・・・特別なエクササイズは必要ありません。日常の生活でショッピングへ・・・通勤、通学など・・・ボディコアに自然な負荷をかけ、美脚化やヒップアップを促す筋肉を刺激。簡単で効果的なトーニングを可能にします。
履くことで、ふくらはぎ、太もも、ヒップと自然にエクササイズできるのです。最初は、形が面白いな~って気持ちでしたが、実際履いてみると足の筋肉に刺激を送るような状態でした。凄いことを考えると関心しました。


メンズ用も登場しました。メンズは美脚というよりも、運動の不足しがちなビジネスマンやメタボ対策を考える男性の間でも広がりをみせるイージートーンかなと思いますね~
EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ


[マルイ] レディース美脚シューズEASYTONE(イージートーン SF サンサ)/リーボック(Reebok)

Reebokだけでなくアシックスやニューバランスなどからも美姿勢ウォーキングシューズが登場しています。

EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ


私も毎日1万歩を目標にウォーキングしているのですが、今まではウォーキングシューズって地味な色合いやデザインが多かったように思います。ジョギングシューズの方がおしゃれなシューズが多く、ウォーキングシューズは選択余地がありませんでした。今年の秋冬は楽しみながらウォーキングできそうですね~これから代謝が落ちる季節ですし・・・

EASYTONEのAPPARELからウェア登場


EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ


EASYTONEアパレルを着て普段通りに生活するだけ・・・リーボックが独自に設計したトーニング・バンドにより、歩くたびに、動くたびに、適度な負荷がかかり運動量がアップします。ボトムスの生地にセットアップされたトーニング・バンドにより、歩くたびにヒップと太もも、ももウラの筋肉に負荷をかけ、美脚・ヒップアップ効果を高めます。


EASYTONEで歩くたびに美脚&ヒップアップ



トップスの生地に縫いこまれたトーニング・バンドにより、二の腕と背中の筋肉に負荷をかけ運動量をアップ。たるむ二の腕を引き締め、姿勢を改善する効果が期待できます。
まるで、バランスボールを履くような感覚。ソールに搭載されたバランスポッドがあえて不安定な状態をつくりだし、脚の筋肉を効果的に刺激。上下ウェアと併せてFOOTWEARを履けば、より一層の効果が期待できます。



もうすぐ、食欲の秋の季節・・・ウォーキング頑張れそうです。




マルコとマルオの7日間 全品10%OFF ネット通販サイトも10%OFFです~9/18~9/24まで
エポスカード新規申し込みで、利用できます。


マルイウェブチャネル



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
正月太り大丈夫?
正月太り大丈夫?(2014-01-08 21:24)


Posted by leehoo at 02:45│Comments(0)ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。